好きなものは好き ただそれだけ

主にジャニーズWESTだけどジャニーズ全般大好き。

抱かれたい男カレンダー2018


ダウンタウンの「ガキ使」で、IKKOさんが1月から12月まで365日、抱かれたい男を挙げてシチュエーションや理由を述べていく「IKKOの抱かれたい男カレンダー」というのをやっていました。

誰が知りたいんだそれ、って感じだけど結構面白かった。オネエの人の性的欲求話は女性のそれの男っぽい部分が出るから面白い。
IKKOさん、9月に翔くんを入れていて「櫻井翔くんと1週間スウェーデンに行って抱かれたい」と言っていました。秋に翔くんと北欧っていうセンスが好きです。
私だって翔くんとスウェーデン行きたいわ!とか考えていたら他にもどんどん出てきたので、ただの欲望と妄想の垂れ流しですが書きます。

若い方が自虐的に言ってるBBAじゃなくて、本当のおばさんが自分の年齢とかビジュアルとか脳内から排除してる状態で出たきもい戯言だと思って、IKKOさんがなんか言ってるわというのと同じスタンスで聞き流していただきたいです。


f:id:osakay:20170603013644p:plain


(1月)
櫻井翔

寒い時期に群馬の伊香保温泉とかにお忍びお泊まり旅行したい。群馬は翔くんの親族もいらっしゃるし。いや別にお会いしたくないけど。1ヶ月間のお付き合いだし。
翔くんと「暖をとるよう寄り添」いたい(「二人の記念日」のラップ歌詞)。

とはいえ、一人目に挙げておいてこんなこと言うのも何だけど、まあまあ長くファンやってますが翔くんのことあまり性的な方向で好きだと思ったことありません。翔くんのセクシーさってゲイとかオネエの人の方が理解できるんじゃないかとちょっと思う。IKKOさんとかミッツさんとかも翔くん大好き♡って言ってたし。


(2月前半)
小山慶一郎

慶ちゃんファンの方たちに怒られそうですが、普段every.でニュースを読んでる慶ちゃんと、流出されちゃったやんちゃな写真(特に寝てるところ撮られちゃったやつ)その他のギャップが激しくて、裏の顔を見せていただきたいと思ってしまった。あとどっかでパンイチ姿の写真見たのがなかなかセクシーだった。

今週も文春さんになんか書かれてたみたいね(汗)かっこいいし芸能人だしモテモテだろうから遊んでても当たり前なんだろうけど、自分と寝たことを自慢して言いふらすような子はやめた方が懸命だよね〜(汗)


 (2月後半)
丸山隆平

ジャニーズ3人目。
マルちゃん、ジェントルマンぽいし楽しませようと頑張ってくれそうなので。あとなんか体温高そうだから(イメージ)寒い時期に良さそうと思って。筋肉質すぎなくてムチっとしてて触り心地が良さそう。
あと、皆様、新アルバムのジャケ写のあずき色短パン姿見ました?あれ見たら色々想像してしまい、つい抱かれたいカレンダーにも入れてしまった(笑)見てない方は!是非!


(3月)
東出昌大

あなたのことはそれほど」で初めてじっくり東出くん見ましたが、顔・体型・声全て合わさった雰囲気がとても好き。どストライクな顔は大倉くんとかB少年の那須くん*1みたいなもうちょっとシュッとしてる顔ですが、付き合うなら東出昌大みたいなイケメンすぎない顔*2の方が落ち着けそうな気がする。
身長高くて細すぎないのがいい。あとベタベタしてもあんまり嫌がられなさそうなところが良い(イメージ)。今週もドラマ見たら喉仏と長い腕に萌えた。腕長い人はよいよね。包まれてる感すごそう。本当は3月だけと言わずずっと付き合いたいけど、他にもカレンダーに書き込みたい人たちいるからとりあえず1ヶ月間で終了。


(4月前半)
村上信五

村上くん、小柄だけど手足が長くてスタイル良くて、あと胸元が良い。女々しさなくて男っぽいけど、男らしい可愛げがあって良い。
一人舞台の「if or...」に、2015年の007の時だけ行ったことがあるのですが、後にも先にも村上くんが最高にセクシーな年だったそうで*3、とても「抱かれたい」度が高かった。大倉くんのan・anで脱いだやつのパロディだったり、黒スーツで殺陣をやったりしてました。観劇した晩、なんかとてもムラっときたけれど、実際に村上くんに抱いていただくわけにもいかないので困った思い出あり。


 (4月後半)
橋本良亮

はしたんは去年のえびコンで「抱いてますよ」オーラがすごくて入れてみた。普通に、息をするように女を抱いてそうなアイドル。しかも自分の倍ぐらいの年齢の女性でも気にせず抱いてそう。


(5月前半)
大倉忠義

大倉くんはセクシーさを感じているというよりもただ顔が好きなだけなので、本当は別に抱かれたくなくて半径2メートル以内ぐらいで一晩中鑑賞していたい。いまふと北川景子がドラマ(「ブザービート」)で山Pに「半径5メートル以内に近寄らないからぁ!」って言ってたの思い出した。名ゼリフでしたね。
本当は別に抱かれたくないけど(しつこい)抱いていただけるなら抱いていただくけどね!
私も同じ5月生まれなので一緒に誕生日祝いしたいです。


 (5月後半)
back number清水依与吏

ただ顔が好き(いい加減失礼)な人の後は、顔はまあオッケーだけど優しくて多少ひねくれてそうなアーティストさんに癒されたい。ベタだけど自分だけのためにギター弾き語りしていただいて感激の夜を過ごしたい。


(6月)
橋下徹

橋下さん、数年前、文春に昔の愛人のインタビュー記事を載せられてて、それを読んだら抱かれたいカレンダーに入れたい人になった。
メンタル的にも体力的にも色々疲れそうなので結婚はしたくないが、橋下さんが気に入ってくださってこちらが独身だったらお付き合いしたい。橋下さんが上司で自分は部下か秘書というシチュエーションで不適切な関係になってホテルで密会したいです。

センテンスさんの記事によると橋下さんは性欲が非常に強く、ややS入っててコスプレ好きだそうです(笑)
でもすごい恐妻家で絶対お泊まりはなく夜は奥さんの元に帰られるそうな。
このスキャンダルが出たとき、一応事実であることは認めて「妻と今大変な状況になっている、父親として、夫として、本当に反省している」と言った上で、「ここから先は夫婦の話なのでもう話しません」と宣言して本当にそれ以上絶対に言わなかったあたりやっぱり賢いわーと思った。全く何も言わないで逃げ回ってるとずっとあれこれ言われるけど、潔く認めるだけ認めてもう言わない、ってしたらうるさいマスコミも納得するもんね。

でも、センテンス情報だと「奥さんが子供たちが小さくて、時々ヒステリックになっている」と愛人に愚痴っていたというので、そこはかなりのサイテー男だと思いましたけども。奥さん、あんたの子供7人も育ててるんだよ…。子ども7人で小さい子もいたら、いくら旦那の稼ぎよくてもヒステリックにもなるでしょう。

あと、やはり文春だったと思うけど、出自をあれやこれや書かれていたとき*4、「僕個人のことをいうのは構わないが、同じ境遇の方達にとって迷惑になるから憤りを感じる」と怒っていてかっこよかった。
紳助の「行列」に出てきたとき、ただの「頭の回転が早くてチャラい弁護士」と思ってたけど、橋下さん、あの環境から優秀な高校大学弁護士政治家〜という道に進んで、かなりの「成り上がり」人生だよね〜。話も最高にお上手だし、私チョロいからそういうのに簡単にころっとくる。育ちが邪魔してるのか、ビジュアル的には何をやっても完全にはスマートになり切らず、垢抜け切らない感じも好き。個人的愛人にしていただきたい芸能人ナンバー1。


(7月1週目)
パンサー尾形

頭が良すぎる橋下さんに疲れた後は、アホ代表みたいなパンサー尾形にいきたい。何かの番組であのナイスバディにおっさん向けっぽい白いブリーフ(ココリコ遠藤がよく履いてるようなヤツ)履いて川に飛び込んでる姿を見て妙に萌えた。体目当て。


 (7月2週目)
with Bの濱ちゃんぽい方

パンサー尾形に引き続き、体目当て。スカイとかオーシャンとかしか、ちゃんと喋ってるのほとんど聞いたことないし。(先日「行列のできる」でちょっとフリートーク聞いた。芸人なのに全く面白いこと言ってなくてかえって新鮮だった♡)
どっちがコージでどっちがダイキかわかんなくて「withb コ」までYahoo!の検索に入れてみたら「withb コージ 女好き」って出てきたんだけど。
やっぱりね。そんな気はするよね。
あの体だし、法政大の体育会アメフト部部長だったらしいし、間違いなくぶいっぶい(死語)言わせてたでしょう。


 (7月3週目)
スピードワゴン小沢

ビジュアルが違うだけで、小沢さんの言ってること、セクゾのケンティ様とさほどかわらないと思っているのですが。
でもケンティでは綺麗すぎてエロさがあんまりないので、もっと生々しさのある小沢さんにあまーいこと言われて半笑いしながら抱かれたい。


(7月4週目)
トレエン斉藤司

まさかの斉藤さんと。
でも顔だけ見たら昔ジャニーズに履歴書送ったっていうだけあって別にブサイクじゃないし、個人的にハゲは全然オッケーです。むしろ男性ホルモン強いってことでしょ?かっこいいじゃないか。
チビは苦手だが、ハゲと多少のデブは全然オッケー。こうやって私のストライクゾーンは広くなっています。
斉藤さん、すごいモテるらしいし、実際彼女って言われてる人たちすごい可愛いじゃないですか。可愛い彼女ゲットできてるにはそれなりの理由があると思うんですよ。なんでそんなモテるのか自分の目で見てみたい。
あと、名前が道明寺司と一緒ってとこが謎にポイント高い。

おそらく7月の4人とも後になって「うわ、やっちまった、私のバカバカ!」ってなる人たちだと思う。
でもそれをツマミに女子会盛り上がりそうだから、7月終わりにぜひ私の下ネタに付き合ってくれる親しい友人とカレンダー報告会開きたいです。

with Bコージ、2018夏までちゃんと生き残ってるかな…。


(8月)

妻夫木聡
妻夫木くん!
確かまだ「報ステ」じゃなくて久米宏の「ニュースステーション」だった時代だと思うんです(記憶曖昧)。妻夫木聡くん、番組にゲスト出演した時「自分のチャームポイントはどこだと思いますか?」と聞かれて「うーん、このキラキラしてる目です。」って答えてました。その時本当に瞳がキラキラしてて、なんて可愛い人だろうと思った。

それ以来ずっとわりと好きだったんですが、見る目が変わったのは映画「ジョセと虎と魚たち」を見た時。池脇千鶴ちゃんとのベッドシーン、エロいエロい!いやエロいという言い方は必ずしも適切ではないかもしれない。なんというか…情熱的?
このシーン、最初はついばむようなチューをしていて多幸感に溢れてます。だんだん盛り上がって激しくなってきたら池脇さん(この時男性に抱かれるの初めて)がちょっと不安そうに「なんか喋って…」って言うんだけど、妻夫木くん「ごめんそんな余裕ない」って言ってそのまま続ける。萌える。名ベッドシーンと思います。

妻夫木くんはオフの時も普段から下ネタ大魔王らしくて、「おしゃれイズム」に綾野剛が出てた時「新幹線の中とかでふつうに下ネタ喋るから、一応妻夫木聡なんだから気をつけたほうがいいんじゃないの」と注意した、とか言ってた。抱かれて新幹線でネタにされるのは困るな。
妻夫木くん、翔くんと仲良くてよく飲みに行くって以前言ってたよね。


(9月)
博多大吉

アメトーーク」によると中学の時いけてない芸人だったらしいけど、いまめちゃダンディでかっこいいし!西川史子が惚れ込んでたらしいのわかる。全然ガツガツしてなそうだし、話面白いし、飄々としてて大好きだわ〜。大吉さんも別に抱かれなくてもいいけどね!色々お話しして、悩み相談とかして、娘みたいに可愛がられたい…というには年齢近すぎた(笑)
下世話で悪いけど(今さら)、大吉さんはそんなに激しくはなさそうだけど気遣いっぽいからベッドでの満足度高そうな気がする。


(10月)
中間淳太桐山照史

バド。一緒に書いてみたが、さすがに二人一緒に抱かれたいわけじゃないです。そっちの趣味はないです。白王子と黒王子、順番に両方のいいところを堪能したい。何を言っていやがる、ってかんじですね。
WESTの方達は「何か食べさせてあげたい」本能をくすぐられるので、お食事に来ていただいて、朝まで過ごしたい。

色白の王子にはワインとともにメキシコ料理を作って差し上げたい。なんかわかんないけど淳太くんメキシカン(タコスとかナチョスとか)好きそうなイメージ。辛い物好きだし。
今月の「STORY」アラフォー向けサービスショット、妄想を加速させようと期待して見たんだけど、淳太くん美しすぎて妄想できなかった!なんか淳太くん、どんどん綺麗なお姉さんみ強まってませんか…?

黒王子の方は「みみう」のお取り寄せしてお家うどんすき+ビールにして差し上げたい。黒王子、人に顔見られて寝るのがダメらしいけど、なんとかこっち向いて寝られるようにさせたいよね。1ヶ月じゃ無理でしょうけどね。

バドファンの方気を悪くしたらごめんなさい!


(11月前半)
陣内智則

陣内さん、女グセ悪そうだけど、ここまで自分も相当男グセ悪い設定なのでお互い様ですね。
陣内さん、ビジュアル的には特に大好きでもないけど、話面白いしネタ(映像使ってやるやつ)が好き。
あれだけ女遊び激しそうな陣内さんがどうやってそういう方向に持っていくのか落としテクを見てみたい。


(11月後半)
東野圭吾

東野圭吾の顔知ってます?作家さんなんでテレビとかには顔あんまり出てこないけど。かなりイケメン。アラカンだけど東野圭吾なら大丈夫と思う。
一時期東野圭吾の小説すごいハマってました。東野さんのほとんどの小説、読んでるときは面白いのに、読み終わったらほとんど内容が頭に残らないというところがいい。エンタメ小説の真髄じゃないでしょうか。何年か前にそのとき既刊だった東野さんの出版物70数冊読破して、読破しました〜ってファンレター書こうと思ってたらまたすぐ次のが出てきちゃって、今まだ追いつけていない。
東野圭吾の小説は多くはないけど性描写も出てくるんだけど、ロマンチックさゼロ、女目線で見たエロさもゼロですっごい男目線のセックスシーンなんですよね。
だからそちら方面は期待できない気もするけど、エッセーとかすごく面白いので話は面白そう。


(12月1週目)
斎藤工

ヤフーニュースかなんかにでてた、斎藤工とセフレだった女子たちの対談を読んでシビれた(笑)
誰一人としてタクミに対して悪い印象を持っておらず(そういう人だけを集めて対談させてるのかもしれないが)、一緒にいるときはいつも紳士で自然で優しくてベッドの中でも素晴らしいんですと。
何より私が気に入ったのは、行為に入る前に必ず小難しいフランス映画一緒に見るんですって(笑)なにそれ?(笑)雰囲気づくりの一環?(笑)エッチのことばかり考えてる俺じゃないよアピール?(笑)元セフレたちが「映画は退屈だった」「寝ちゃいそうだった」と言っててウケた。(ディスってません)
年末の「笑ってはいけない〜」のサンシャイン池崎やってる斎藤工見てさらに好きになったし。マツコに「顔が性器」って言われてもハハハって笑ってるタクミさん素敵☆
そんなに素晴らしい夜を過ごせるなら是非一度お願いしたい。


(12月2週目)
B'z稲葉さん

個人的に日本で一番イケメンなロックシンガーだと思ってます。50代でもビジュアルも声もパワーも全然低下しない稲葉さん良いわ。
けど私が一番抱いてくれと思うようになったのはコレ!

f:id:osakay:20170603014220j:plain

(拾い画すみません)

犬、どーみてもモフモフすぎない?!?!
この顔でこのもふもふプードル……そしてチャリ……

好き!

クリスマスが近いので稲葉さんに椅子買ってほしい(「いつかのメリークリスマス」)。


(12月3週目)
パックン
あの、パックンマックンのインテリ外人ね!あの人の顔が好きなのと、「僕、妻に『高学歴自慢がいちいち嫌味でイラッとくる』って言われてるんですよね」って言ってたのを聞いて、そういうのちゃんと指摘してやってオッケーな人なんだと思ったら好きになった。
面白い人生送ってそうだから、バーとかのカウンター席で「パックンの生い立ちストーリー」を一通り聞きたい。朝までお話でも全然楽しそうだけど、そういう雰囲気になったらせっかくだから抱かれておきたい。

そう言えば私、学生時代、バイト先のレストランのくそ店長に「この後空いてる?おれ一度高学歴の女抱いてみたいんだよね」って言われたことがあるんですが(注:私は四大卒ではありますがそこまで高学歴ではないです)、まだ未成年で、そんなにメンタル強くなかったので「いえ…空いてません」としか言えなかったんですよね。でもそのあとその店長が入っているとき、どうしても行く気が起きなくて何回か無断で休んだら、他の厨房の男性陣にめちゃくちゃ責められた。けど店長にセクハラ発言されたとも言えず、すっごい嫌な感じでそこ辞めることになった。
アメリカとか「高学歴の男はあっちがダメ」とか言われてるらしいし、女性は「高学歴男」=「抱かれたい」とかなくないですか?インテリな男性と付き合いたい・結婚したいって人は多いと思うけど*5、いきなりセックスと結びつくわけじゃないような。
そいつ自分より高学歴な女抱いて征服感に浸りたいとかそういうことだったのかな…。うわ最低。卑屈すぎる。


(12月4週目)
ブラッドリー・クーパー
ハングオーバー!」シリーズ、「アメリカンハッスル」の俳優さん。目が特徴的で、セクシーなのにお茶目で、私的に現在イチオシのハリウッド俳優です。2013年「アメリカン・スナイパー」の時に軍人さんの役作りですっごい太って、それ以来元のエロさちょっと薄れたような気もするけど、やっぱりイケメン。
クリスマス〜年末の時期、ムード作りの上手そうなハリウッドスターが良いと思ったらこの人になった。この人にあの目でじーっと見つめられておちない人いたら尊敬する。


☆☆☆

明日スマホ機種変しちゃうので、最後の方やややっつけだけどアップします!

では!





*1:さすがに若すぎるので、今回のカレンダーには入れられない。犯罪。

*2:失礼。もちろんかっこいいけど。

*3:他の年行ってないから本当かどうかはわからない。

*4:調べればすぐわかるけど、橋下さんはあれこれ言われがちなルーツを持ったお家の出身。

*5:優秀なDNAをもらえたら子供も優秀になる、という本能から?