読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好き ただそれだけ

主にジャニーズWESTだけどジャニーズ全般大好き。

全部淳太くんになってしまったからシェアハウスにならないー

 

ひなたさんの作ってくださった「シェアハウスバトン」やってみました。

 

↓こちらから引用させていただきました。

yabutubakki.hatenablog.com

 

【料理をつくってほしいジャニーズ】

最近料理に目覚めたらしいから、ぜひぜひ作って欲しいです。計量とか真面目にきっちりやりそうだから、ちゃんとおいしくできそう。めっちゃホメ殺して次回につなげたいです。そーだ、あの水切りに便利なボウル使ってサラダ作って〜*1
お礼にお皿は洗うよ〜。まー淳太くんの住むようなところだったらディッシュウォッシャーあるだろうからさっと下洗いしてマシンに入れて洗剤入れてボタン押すだけね!
 
 
【朝起こしてほしいジャニーズ】
 
わりと朝ちゃんと起きれるってどっかで言ってたような気がするので、朝の弱い私を「早く起きろ〜仕事あるんやろ」とペチペチ脚とか顔とか叩いて起こして欲しい。Sっぽく起こしていただいて全然オッケーです。ここは王子様っぽいのいらないです。だって王子様されたら「もうちょっと一緒に寝ようよ〜」って言いたくなって起きられないよ!
 
 
【夜一緒に寝たい♪ジャニーズ】
 
え!いきなりそれ?
そりゃ朝起こして欲しい人と一緒だわ!
 
 
【洋服を一緒に選びたいジャニーズ】
 
衣装はアレはいったいどうなってるんだ…?!みたいなのよく着てるけど、淳太くんの私服のセンス好きなんですよね〜。私服は衣装ほどぶっ飛んでなくて常識的なイメージ。お値段は全然常識的じゃないと思いますが。色使いが好きだし、上品さもあってでも遊び心もあって、ステキだなと思う。
 
 
【勉強を教えてほしいジャニーズ】
 
中国語教えて欲しい。
いま台湾旅行計画してるから、旅行に必要な簡単なフレーズだけでいいから教えて欲しいな。(旅行計画中なのは淳太くんの第二の故郷だからという理由ではないです。)
 
 
【楽器を教えてほしいジャニーズ】
 
櫻井翔くん
淳太くん楽器やらないらしいから。
翔くんにピアノを教わりたい。
「んーー俺教えられるほど上手くないんと思うんだけど本当に俺でいいの?」と念押されたい(またまたご謙遜を)。
 
 
【一緒にゲームしたいジャニーズ】
 
私ゲームはあんまり好きじゃないんです。淳太くんもそれほどゲームにはまったりってなさそうだし、一緒にゲームやってすぐ飽きて「ゲームより、映画とショッピング行かない?」と言って二人で出かけたい。(これじゃこの質問の答えになってない?)
 
 
【職場や学校に送り迎えしてほしいジャニーズ】
 
ポルシェ乗って迎えに来てもらったら、死ぬほど目立つだろーな…。
セカンドカーのベンツかBMW(実家に何台か余ってるでしょ)で来ていただきたいです。

 
【一緒にショッピングしたいジャニーズ】
 
上にも書いたけど、淳太くんの服の趣味が好きなので一緒に服を見に行きたい。私が絶対行かないであろうたっかい店ばっかり行くんだろうけど、プチプラも面白いよ〜と逆に貴族に庶民の世界も紹介して差し上げたい。
あとデパ地下行きたい。やすどこでパンとか選んでるのが可愛かったから。デパ地下で今日なに食べる?って相談しながら食材買いたい。
 
 
【一緒に海・プールに行きたいジャニーズ】
 
私あんまり海プールではしゃぎたい方ではないんですよね…。あ、でもシンガポールのMホテルのプール、前から行きたかった。いまジャニオタ界でシャレにならないあそこのプール。*2
 
二人でプールサイドで本読んだりだらだらしてたまに浴びる程度にプール入って贅沢に1日を過ごしたい。
 
じゃ、じゃぐじーはやめておこうか…。
 
 
ダンを教えてほしいジャニーズ】
 
ダンス…私のダンスは昔ジャニ勉にでてたときの眞鍋かをりレベルです。本当に下手だし上手になりたいという気持ちもないのでどなたにも教えていただかなくて大丈夫です!
 
 
【LIVEのDVDを一緒にみたいジャニーズ】
 
勉強熱心なブレイン中間選手が、他軍のライブDVDをどういう見方で見るのか、聞いてみたい。
あと、淳太くんと一緒に嵐コン翔くんのソロ見て「いいよね〜やっぱり!」って盛り上がりたい。「私の方が翔くん好きだしー」「俺の方が翔くん好きだしー」って好き度を競い合いたい。
そして、「アメトーーク」の「翔くん大好き芸人」のように知識自慢うんちく自慢し合いたい。淳太くんには、自慢ついでにこの間翔くんと二人だけで飲みに行った話も自慢していただき*3、どんな話したかペラって欲しい。
 
 
【こっそり恋愛したい♪ジャニーズ】
 
淳太くんはこっそりみんなに内緒の恋愛関係になったとき、すごい言いたくて言いたくて仕方がない感じにもなりそうだけど、完全犯罪的に冷静になって徹底的にうまく隠し通すこともできそうな感じもする。
どっちでもいいよ!
言いたくて仕方がない、でも「もうしょうがないなー淳太くんは☆」って思うし、完全犯罪的でも「さすが淳太くん、頭いい、できる男☆」って思うから。
 
 
全部正直に回答したらこういう結果になりました。私、思ったより一途だな。なんか淳太くんって妄想しやすいんですよね。
これじゃ「シェアハウス」じゃなくて同棲したいジャニーズですね…。
根本的な趣旨が変わってしまいスミマセン!
 
 
 

*1:ヒルナンデス(9/29)で淳太くんが紹介してたボウル。いまいちあの場の主婦たちにうけてなかったけど、あのボウル私欲しいー。

*2:すみません該当の担当されてる方の気分を害すつもりはないです。伊野尾くんが担当の人には本当に辛い週刊誌報道でしたよね。相手の人、えええ…まじですか…この人ですか…って思いますよね…。

*3:先週のレコメンで二人で食事だか飲みだかに行けたことをすごく嬉しそうに報告していた。お互いに考え方が似てると思ったらしい。