好きなものは好き ただそれだけ

主にジャニーズWESTだけどジャニーズ全般大好き。

みんな結局淳太の胸筋好きなの?好きじゃないの?

うちはPON観れない地域なんですが、昨日のジャニッPONに淳太出てたようですねー!
青木源太アナが「中間くんの胸筋に注目してる」「一時停止して胸筋見てる」「ファンの皆さんもやってる」って言ってたんだそうで。

(右上↓右下、左上↓左下の順で。某サイトで見ました。)

f:id:osakay:20160629221853j:plain


青木アナってそういえばジャガーズ河合郁人に並ぶ「芸能界3大男ジャニオタ」*1の一人でしたっけ!前、嵐にしやがれで嵐の曲踊ってるの見たことあるような気がする。

男も一時停止する淳太の胸筋、でも淳太前どっかで「『もうこれ以上鍛えないで』っていうファンレターもらう」って言ってたんですよね。よく読ませてもらってるイエロージャスミンブロガーさんも「鍛えないで欲しい」って書いてた。

ファン全体としてはどうなんだろう…
と思って、ツイで「淳太 胸筋」で検索かけたら*2、昨日1日のツイート結果

淳太の胸筋好き♡(青木アナに賛成)派:20
好きじゃない✖︎(一時停止なんてしない)派:4
好き嫌いの意思表示なし(青木アナw的な):41
(計65)

と、圧倒的に胸筋好き派が多かったです!
「好き♡」はつぶやいてもわざわざ「イヤだ」はつぶやかないということもあるだろうし、なんとも言えませんがね。

でも約2週間前の6月なかばごろ、「淳太にこれ以上胸筋を鍛えないよう巨乳だと気づいてもらうにはどうすればいいと思いますか?」という4択アンケートをとってる方がいて、そのツイートには400以上回答があった。てことはやっぱりそれだけ反対派が多いのかな?!

わからない…。結論出ず。

聞いてないわ、って言われそうですが、私は結構好きかもしれない。
でもそれ以上に、胸筋こんななのに、あれ?ここはそれほど鍛えてないんだ?っていうお腹が好きです(写真参照)。

f:id:osakay:20160629224957j:plain


淳太、顔可愛らしいのに、あの体なのがなんかちょっと健康エロちっくだよね。自称(他称も)おじさんだけど、まだ20代だし!ピチピチですよ!一番いい時ですよ!大丈夫!村上先輩とかも締まってて渋くてナイスバディだけど、私的にはナイスバディすぎる。筋肉とともにゆるさがあるのがいいよー。照史とかも、ゆるさだらけだけど、K-POPの人たちみたいなバキバキより好きだわーー。


昨日⇧のPONを見た深夜にヲタ友とそれについて話してて(ラインで)、朝見たら「それ以上は求めないから、あの胸筋と肩で腕枕胸枕されたい」とつぶやいていて自分で赤面しました。夜中って怖いな!
でも深夜の変なテンションでもギリギリの所で「それ以上は求めない」と小指の先ほどの謙虚さ(?)は忘れていなかった自分を褒めたかった。
胸枕されたいとか言ってるあたりですでに謙虚さのカケラもないね。笑

私のしょうもない嗜好の話にお付き合いくださりありがとうございます。


*1:私が勝手に決めました。

*2:ヒマ人か。