読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好き ただそれだけ

主にジャニーズWESTだけどジャニーズ全般大好き。

手越くんのプロ意識を見た

話題になってる手越くんのジャニーズWebのメッセージ読んできました。

 

テゴ、怒ってるね!でも怒り方が素晴らしくプロで大人だったね。有料サイトだし、NEWSファンでもない私が具体的に書くのもおこがましいと思ったので、詳しいことはNEWS担テゴ担の皆さんにお任せしますが、コンサートの時にあったアザみたいなのをキスマークと思いこんだファンが、それをツイに書き込みしていたことに祐也王子はお怒りでした。
コンサートの時に俺がそんなことするわけない。俺をなめんな、とおっしゃってました。でも俺の彼女(=ファンの子)の嫉妬心からかと思うとかわいいと思えてきた、と大人発言されてました。最後は「今度の東京はたまらんデート(=コンサート)にするから」とまで。

 

 

テゴって…

 

アイドルの鑑ですね!

 

あれ読んだら某女子アイドルとの写真が流出しても、グアムだかどっかでハメ外しすぎて女の子誘いまくって大騒ぎだったのバラされても、ファンが離れないのちょっとわかった気がするわ〜。マスコミネタになったあの子達はあくまでも寄り道、一番に考えてくれてるのはファンのこと、って思えるもんね。

 


でもさ、「何かアザみたいな跡が」⇨「キスマーク?!」って思考につながるそのファンの子の若さが羨ましいと思ったよ私は。アラフォーともなると「キスマークをつける」という行為の存在すら忘れてるから、アザみたいなの見ても「これキスマークじゃないの?!」っていう発想にならないのよね…。
私だったらコンサートの時近くで見て首筋になんか跡があるなーって思ったら「あれ、テゴ、アトピーあったっけ?大丈夫かな?アトピーって首筋に出やすいんだよね〜」とか思うと思うわ。
この騒ぎ(って程でもないけど)ネットで知って、そういえば若い時ってキスマークつけたのつけられたのって友達と話したりとかするよね…って突然元リア充みたいなこと言って*1すみませんですけど、思い出しました。

 

キスマークとかってマーキングみたいなもんで、他の異性(自分にとっての同性)が、自分が関係を持った相手に手を出せないように、自分のものだという証拠を残したいという本能が働いているってことだもんね?ネコとかが自分の尿をかけて自分の縄張りを主張することと通じるものがあって、人間もやっぱり動物なんだって思うね。他の女子の独占本能の印かと勘違いしたファンは「キーーッ!」ってなったんだろうね。…非常に短絡的だと思いますがね。テゴの怒りも分かるなぁ。

  

ところで、テゴ「俺16歳とかなの?」って書いてたけど。手越くん16歳の時に既にキスマークつけられてたんですか?!オトナ!(笑)手越くんと同い年のはずの関西デビュー組のあのお方は、19歳の時にまだ女の子とチューしたことなかったっていう話なのに…。本当かどうか知らないけど。*2

*1:違うけど。

*2:19歳の時に濵ちゃんと何かのはずみでチューしてしまい、「女の子ともしたことないのに…」ってショックを受けてたという話。