
好きなものは好き ただそれだけ

主にジャニーズWESTだけどジャニーズ全般大好き。

ただただWESTくんたちの私服を見る回(go WEST/一発めぇ/パリピポ)(注:画像多いです)

皆さん、ジャニーズの私服見るの好きじゃないですか?私はかなり好きです。今日、娘が風邪で学校を休んでいて外出できず、とてもヒマだったので、ものすごくヒマ人らしい事をしました。

・go WEST初回盤のレコーディング映像

・一発めぇぇぇぇぇぇぇコンサートメイキング映像

・パリピポコンサートメイキング映像

から彼らの私服っぽいのをひたすら写真を撮って、まとめました。

 

これって、ブブーなやつ?個人で楽しむならオッケー?個人で楽しんでるよね?

 

もんのすごい量だったし、どうしても写しにくいのとかもあって抜けがありますが、「あれ?あの私の好きだったヤツなくない?」と思っても許してね。

 

なお、服は好きですが「何系ファッション」とかそういうのを語れるほどの知識は持ち合わせてないので、ただの感想になります。詳しい方、語ってくださいねー。

 

重岡大毅

go WEST(左上)/一発めぇ(左上以外。他の人も同様)

f:id:osakay:20160518215318j:plain

しげ、黒い服多いなー。

全体にシンプルでじゃらじゃらつけることもしないみたいね。

 

パリピポ

f:id:osakay:20160518223309j:plain

こちらも全体に落ち着いたトーンだけど、時々オレンジとかブルーグリーンのタンクトップとかも着てる。左真ん中のジャケットは一発めぇの時と同じですね。ナイキ、プーマ、アディダスのようなスポーツブランドが多いみたいである。

 

桐山照史

go WEST/一発めぇ

f:id:osakay:20160518225436j:plain

グレーの花柄のスーツはどこで入手したんだろう…?インパクト強いな。照史も黒白グレーが多い。

 

パリピポ

f:id:osakay:20160518225502j:plain

右上の照史くん、めっっっちゃかっこよくないですか?この時のビジュアルさいこう♡このグレーのTシャツ似合ってる。Aってイニシャルが入ってるペンダントも良いね。

照史くんは帽子好きですな〜。よく被ってる印象。

全体的にパリピポコンの時、めちゃビジュアル良い♡(私服についてじゃないけど)

 

中間淳太

go WEST/一発めぇ

f:id:osakay:20160518225513j:plain

右側上から3番目は左上のgo WESTの時の下半身です。スタッズ付きの靴どっか他でも見たことあるような。

左下のダウンの色合いが好きだな。どこのか知らないけど高そうなダウンだね。この時下半身はダメージジーンズね。このコーディネート好きだな。靴を脇に挟んでるように見えますが、この靴は淳太のではなく濵ちゃんのが脇から見えてるだけです。

 

パリピポ

f:id:osakay:20160518225542j:plain

f:id:osakay:20160518225552j:plain

おしゃれなお淳太様はツアTの時が少なく、私服が多かったので2枚に分けました。

右上のビジュー付き(?)、なんかキラキラしてるカーディガンはメンズなんでしょうか?右ピアスだし、すごい女子っぽい。衣装と違って私服はちゃんと男じゃん!って思ってたけどやっぱりたまに女だよね…。

全体的にお品がいい感じなのは、品のいいもの着てるのか、淳太が着るとそう見えるのか…。多分両方。

この間、ヒルナンデスでH&Mの取材に行った時「初めて来た」って言ってたからちょっとびっくりした。お淳太さま級になると本当にプチプラブランドとか行かないのね。(私H&Mだい好きです。照史は普通に行ったことあるようだった。やっぱ戎橋のとこかな?)

じゅんじゅん、赤系の服好きだね。以前、電車の中で誰かが撮ったらしくて出回ってた、くすんだ赤のジャケット×グレーパンツ×黒ブーツのコーディネートがすごい好きでした。これ淳太が盗撮怒ってたヤツかな。ダメですよーー盗撮は!!

 

神山智洋

go WEST/一発めぇ

f:id:osakay:20160518225632j:plain

左下のマークジェイコブス、上の淳太のパリピポの時のと一緒なんだよねー?!一緒に買った?

go WEST の時のTシャツかわいい。

右下の金の星のスウェットパンツはパリピポの時も履いててお気に入りっぽい。その上のパーカーもだね。

 

パリピポ

f:id:osakay:20160518225644j:plain

f:id:osakay:20160518225655j:plain

神ちゃんもおしゃれさんでいっぱいあったので2枚に分けました。1枚目の右側真ん中のコーディネート、今回撮ったWESTくん全員の全部の写真の中でいちばん好きかもしれないー。赤黒×ヒョウ柄が似合ってる。髪の色とマスクの色までバッチリじゃないか。

 

藤井流星

go WEST/一発めぇ

f:id:osakay:20160518225726j:plain

go WEST の時のビジュアルがすごくて今更ながらびっくりした。眉毛金髪の時ね。なんかの撮影中かな?なんか…怖い人だった(笑)

右上の I ♡ Hawaii Tシャツ、淳太も白いのだけど一発めぇのときに着てるね。ハワイTシャツ小ブームか。左下、派手なシャツだなーーー!自己主張激しいな。

 

パリピポ

f:id:osakay:20160518225739j:plain

パリピポでは、流星はTシャツ芸人としてその名をあげた…かどうかは知らないけど、すごいいろんな柄付きTシャツを着てて見てて楽しかったです。

右上と真ん中のチャップリンのがお気に入りなのか複数回着てたような。流星も全体に黒基調ね。で、じゃらじゃらつける、と。流星はたまに「あれこれ衣装じゃなくて私服だよね?」って確認したくなるのがあった。右がわ真ん中とか。

 

〈濵田崇裕〉

go WEST/一発めぇ

f:id:osakay:20160518225806j:plain

濵ちゃん、シンプル!

贔屓してるしてないとかじゃなく、濵ちゃん服の種類が少なかったので、全体に写真の枚数が少なくなってしまった。わりと同じの着てる印象。右真ん中のマークジェイコブスはパリピポでも着てる。

 

パリピポ

f:id:osakay:20160518225817j:plain

パリピポでは右上のおっきい顔つきTがお気に入りだったのか複数回着てました。あとグリーンのキャップよく被ってるね。濵ちゃんはあんまりごちゃごちゃアクセつけないのね。

 

小瀧望

go WEST/一発めぇ

f:id:osakay:20160518225846j:plain

のんちゃんさ…よっぽど周りに人生についていろいろ言われてたのかな?(笑)

「ほっとけ、俺の人生だ」Tシャツがお気に入りのようで、パリピポでも着てる。「ほっとけ」のほかは「自由人」Tシャツだし。主張してますね。

左上 go WEST の下半身が左下のショートパンツとみどりスニーカー。

 

パリピポ

f:id:osakay:20160518225908j:plain

のんちゃんもそんなにゴテゴテしないでわりと爽やかな印象。黒白青がお好きなのかな?背高くて何着ても似合うね。さすがFINEBOYSモデルだな。

 

 

……みんな、スマホのバッテリー大丈夫?

写真多すぎて重かったんじゃないでしょうか?

お付き合いくださりありがとうございました。