好きなものは好き ただそれだけ

主にジャニーズWESTだけどジャニーズ全般大好き。

吉田羊事変の続きとエージェントWEST続き

続きと言っても前のヤツはいま読めないようになってます。
昨日の朝すごい早い時間に吉田羊と中島裕翔くんの週刊誌ネタの件、伏字(イニシャル)で書いたらそのあとみんなふつーに「吉田羊」「中島裕翔」って書いてたので、確かに伏字なんて意味ないわ!と思い、記事下げました。
伏字だったというのにオープンにしてた数時間の間にすごいPV数になってて、あんなにたくさんの人が、睡眠不足早朝の変なテンションで書いて自分の性癖まであらわにした(笑)内容のモノを読んでくださっているということが恥ずかしくなったというのもあり消しました。でも、あのPV数でやっぱりみんなすごい興味あるネタなんだねとよくわかったw

 

昨日午前中に小学生に息子のいる同級生の友人(ジャンプ山田担)からラインがあり、やはり「ちょっと、ゆーてぃのアレ、見たー?」と。その友人も「自分の息子が20歳年上の彼女連れてきたらショックだなと最初に思った」と言っていて、私も「だよねーだよねー」とか言ってたんだけど、なんか、よく考えたら(よく考えるほどの内容でもないけど)、息子は自分とは別人格なんだから、別に本人がよくてやってるなら何歳の人と付き合おうとかまわないよね、と考えなおした。22歳の時に42歳と結婚するとか言いだしたら、やはりどうしても意見したくなるような気はするが。付き合うだけならねー。まぁ、実際にそういう状況になった場合どう思うかは、なってみないとわからないけどね。

 

ジャニーズ事務所は、珍しく、件の週刊誌発売前に内容を否定するコメントを出したそうで。やっぱり年上すぎてイメージ悪いから早く火消ししないとという判断か。本当なのかガセなのか真相は知らないけど。

 

全く関係ないところなんだけども、昨日、帰省中に見逃してた「正義のミカタ」のばどの回(3/26)を今さらだけど見ていました。そしたらその中で、照史くんが東野幸治に「桐山くん、ロシアってソ連だったの知ってる?」って言われて、いまいちピンときてなかったみたいで、「そ、そうかーーー照史くんてそういう年齢なのかぁ」とちょっとした衝撃を受けた。ソ連崩壊が1991年で桐山くんが1989年生まれ、1歳か2歳の頃ってことだもんね。特に世界史とか興味なければそんなもんだよね。で、裕翔くんっていうのは、桐山くんよりさらに4つぐらい若いわけですよね。吉田羊さん、自分と同じぐらいの年なのにーーすごいなぁと改めて思いました…。仕事っていう共通点があるからそこまで年齢違っても話題困らないし大丈夫なのかなあ。それか親子のような会話になるのか?いや、もし7連泊が本当なら、たぶんそれはないよねぇ…。

 

今回私的に意外というか、逆に自分が変わってるのか?って思ったのが、「大人女子に希望を与えた」みたいなツイとかが結構あったこと。私はそこまで歳離れてる相手だと別に希望を持ちたいとも思わないというか(ていうかそもそも自分既婚だけど)。大人女子、すごい若い子好きな人多いんだな〜って。私はジャニーズにはまりだしたのは嵐(翔くん)きっかけで、その時翔くんが26ぐらいだったのかな?それ以来、わりと本気で「すきだわー♡」と思ったジャニーズに、under25はいないので、自分にはそれより若いと反応しないセンサーみたいのがついていると思っている。
でも、私「いやー22歳とか無理でしょ!」って今は言ってるけど、何かの間違いで22歳の爽やかで超カッコいい子とそういう雰囲気になったらやっぱり、ふらっ、ってなってしまうものなんだろうか…。

 

☆☆☆

 

話変わるけど、「ご当地モンクエスト」が終わって「エージェントWEST」になりましたが、ウエストファン必見ねアレ!見れない地域の人もあの手この手でぜひ見てー。
充実したMVメイキングって感じ!
今回は淳太シゲ神ちゃんだったけど、来週は桐山小瀧。
何がびっくりってばどの二人が二人とも巨乳だったことよね。じゅんじゅん、鍛えてるのは知ってたけど、胸筋すごいな。照史くんのは筋肉というより脂肪っぽいよね!(照史くんの巨乳は土曜日の放送では見れないです。でもコンサートの時ホルモンの衣装で最近の様子見れたけど、やっぱり巨乳だった)
あとやっぱりじゅんじゅん肩らへんの筋肉がいいよね。
番組制作サイド、あの動画作らせて視聴者に「すごーい」って思わせるのが目的じゃなくて、サービスショット撮って私みたいなヲタに「キャッ!」って言わせるのが目的ってことですよね?神ちゃんもお着替えしてたしねー。確信犯だわ。
これ以上書くと昼間から下ネタっぽくなりそうだからやめよ。