読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好き ただそれだけ

主にジャニーズWESTだけどジャニーズ全般大好き。

人妻が、あってはならない関係になることを妄想したいジャニーズ6選

要するに「不倫妄想したいジャニーズ」だけどタイトルにするとかなりインパクトあるからオブラートに包んでみた。

 

以下のすべての妄想において、自分のビジュアルは井川遥ってことでいきますので。自分自身好きなビジュアルになるところから始めた方が、その後の部分遠慮なく考えられそうだし!

 

大倉忠義(関ジャニ∞)
目を合わせることができない*1大倉くんと不倫はできるのだろうか…。まあ自分も井川遥だから大丈夫。大倉くんには、散々振り回されて家庭ぐちゃぐちゃにされて一生恨むパターンを希望したい。
自分は大倉くんより2、3歳年上っていう設定で、まだ2歳ぐらいの子供がいる。夫の許可をもらって久しぶりに女友達と飲みに行ったら、たまたまその場にいた大倉くんとその友達に声をかけられ、なんとなく一緒に飲む流れになって、帰りに「せっかくこうやって知り合えたんやからこのまま帰したくないねんけど。」ってすんごい粘られ、お酒の勢いもあって移動し午前様コースに。
しかし向こうは完全に遊びのつもりだったのに、何せ自分にとって顔どストライクの男ですから、こっちは本気になってしまう。まったく連絡してこないならまだ踏ん切りがつくのに、たちの悪いことにたまに連絡がきて「明日俺暇なんやけど会わへん?」とか言ってくる大倉くん。気まぐれな連絡を待って、待って、待って、大倉くんに振り回されて、メンタルやられて家事も育児も手につかず家庭崩壊…というのしか浮かばない。

 

戸塚祥太(ABC-Z)
トッツーとは海外旅行中に知り合って、人に言えない関係になりたい。エビの「ワーホリ」DVD、エビ担の友人が貸してくれて見たけど、あの時に私の中で「一緒に海外旅行したいジャニーズ」1位はとっつーだと決定しました。とっつー、ワーホリの旅で仕事探し担当で、最初の方はかなり怪しい英語で見てる方もハラハラだったけど、焦ったりパニックとか全然なくて、最後の方とかすごいできる男になってた。英語で電話して仕事ゲットしてたし。あーなんか頼りになる人だなと。
自分は既婚子なしでバリバリ働いてる設定。夫と休みが合わず、一人で友達を訪ねて行ったアメリカ旅行で、着いたものの友達に「本っ当にごめん…私、明日から3日間どうしても外せない仕事が入ってしまって」と相手をしてもらえなくなってしまった。まあそれもいいかと一人サンフランシスコからシカゴまでぶらぶらアムトラック(長距離鉄道)の旅してる最中に同じく一人旅中のトッツーと出会って意気投合。「安く済むし、良かったら一緒にモーテル泊まる?」と言われる。当然その時は「あ、何にもしないよ。」の一言付きで。
ワーホリのDVDにあった、ベッドで横になって自分の腕を頭の下に置いて「こっち来なよ」みたいな感じでジーッとはっしー見てるやつ、わかる人いるかな…。「ありがとうー先にシャワー使わせてもらったー」って出てきて、あれされたら瞬殺で戸塚くんに溺れます。一緒にシカゴまで行って旅のいい思い出としてあと腐れなく終わりたい。

 

伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
JUMPは裕翔くんが一番好きなタイプだと思ってたけど、なんか爽やかすぎて、こういう妄想はできなかった。ここは伊野尾くんにしたい。最近やたら露出の多い伊野尾くん、人気あるのわかる。あのビジュアルで、テキトーっぽいけど意思はっきりしてそうだし、頭良さそうだし、マイペースでちょっと毒舌な感じも、若い子も若くない子も惹かれるの分かるなあ。
伊野尾くんはちょっと若返って大学生に戻ってもらって、松潤が映画やってた「東京タワー」みたいな状況を妄想したい。こっちはうるさい姑と同居してる主婦で日々悶々としている。伊野尾くんがビルの駐車場管理のバイトしている時に車庫入れを手伝ってもらって出会い、お礼と称してデートに誘うことに。なんで自分がこんな若い子に…と自分にも相手にも怒りを感じながらはまっていきたい。お小遣いあげようとしてキレられたい。可愛さ余って憎さ百倍で、さいご伊野尾くんの車破壊して終わります。

 

加藤シゲアキ(NEWS)
都会的なんだかぼわんとしてるんだかイマイチ掴みどころのない*2シゲ。自分は結婚4〜5年で結婚生活に新鮮さがなくなっている。出版社の編集者として知り合いたい。シゲが女性誌の連載小説をもつことになり、自分は担当*3に。原稿やりとりしてる間に内容についてあれこれ話をし、電話やメールじゃまとまらないから、今度一回ゆっくり夕飯食べながら打ち合わせしませんかと誘ってみる。食事した後、話の続きは近くのホテルのバーで飲みましょうかという流れになり、当然のごとくそのあとホテルの部屋に行くことに。自分が担当の間、だらだらとこういう関係を続けながら「私、もしかして小説のネタに利用されてるんだろうか。」と、ずっと掴みきれないシゲのことを思っていて、担当から外れたら自然消滅します。

 

相葉雅紀(嵐)
以前は思わなかったんだけど、2、3年前から、相葉ちゃんって実は陰がありそうだなぁと思うようになって。同時に色気のある人だなあと思うようになった。殿堂入りさせた翔くんより色気感じます、私は。あんまり書いたことないけど実はとても好きなジャニーズ。
自分はテレビ局で働いていて相葉ちゃんよりちょっと年下で、仕事を通して出会う。お忍びでドライブデートとかしてもらう。めちゃリスキー。相葉ちゃんは二人でいる時はちょっとだけ兄貴風吹かせて、いろんな隠れ素敵スポットに連れて行ってくれて、仕事の悩みとか聞いてくれて優しい。いつも聞き役に回ってくれて「そうかぁ。」「うんうん。」「大変だね。」と言ってくれる相葉ちゃん。ドライブのあと、毎回じゃなくてお互いにその気になってる時だけ相葉宅に寄る。夜遅く「ごめんー仕事がおそくなっちゃって」と夫のいる自宅に戻る自分。そんな相葉ちゃんが自分の夫にジェラる言葉を初めて聞いたとき、日頃の優しすぎる相葉ちゃんと不毛な関係に罪悪感を感じてこちらからお別れして泣きたい。勝手すぎるね~。

 

中間淳太(ジャニーズWEST)
私の最近の投稿読んでくださった方はこの名前出てくること想像ついたと思いますが。一回「やだ、男じゃん!」と思ったら、男に見えて仕方ないお淳太様。いえ、じゅんじゅんは昔から男ですよね。私が見かけのディテールにとらわれてスイッチ入ってなかっただけ。
実はこの「不倫したいジャニーズ」前からあたためてたんだけど、我ながら下世話すぎると思って下書きのままだった。そしたら最近、「ジャニストと浮気したい話」というのを書いてる方がいて*4、その中の淳太くんのシチュエーションが、やはり年上人妻昼下がりの情事だったので、皆考えること同じね…と。すみません、後出し!
でもいろいろ見てたら、淳太くんて不倫とかすっっごい嫌いそうな感じだね。

自分は専業主婦で、夫はひとまわり年上50才位の会社経営者で忙しくて家に居着かず、都内の大きな一軒家に住んでて小学生の子供が一人いるっていう設定で。
夫が仕事つながりで一度家に連れてきた淳太くんが、月1ぐらいのペースで子供が学校に行ってる間にうちに来るようになる。来る前に食べたいものリクエスト聞いといて、早めのランチ作ってあげて、昼前からワインとかビールとか付きで軽く飲んで食べたい。最初にご飯作ってあげた時に「料理上手だね」って言われて「だって主婦だもん」って肩をすくめながら言いたい。それで、ご飯食べた後、ゲストルームで大人の時間過ごしてから、映画のDVDとかつけて、ちょっと意地悪なこと言われたり、からかわれたりしながらダラダラベタベタ*5したい。
夕方「コーヒーとハーブティーどっちがいい?」って聞いていれてあげて、仕事のこととか家族のこととか「最近どう?」って話を聞いて、子供が学校から直行したお稽古ごとから戻ってきちゃう前におかえりいただく。
っていうのを1年間ぐらい続けたあと、突然「俺、彼女ができたからもうそっちには行かれへん」って別れを告げられ何もなかったように戻りたい。それで「あれは現実だったのかな?」って後々振り返りたい。

 

(番外)松島聡くん(Sexy Zone)
女子校に通ってる高校生の娘が、近所の男子校の子たちと友達になって、その子達と自分の学校の友達数人を家にあそびに連れてくる。ピザとって、前菜とか作ってあげて、飲みもの用意してあげてたら、やけに「Xちゃんのお母さん」って話しかけてくる男の子がいて、どうも自分に興味を持ってるらしい。可愛くて変に色気ある子だなーこの子、って思って、外ではだめよーって言いながらビールとか出してあげたら、なんか本気で迫ってきて…

って松島くんで妄想しようとしたけど、やっぱり歳の差ありすぎてこれ以上話を進められませんでした。
でもこれ↑高校生のとき身近なところであった話。ママさん、若いときに子供産んで、娘(私の同級生)が高2のとき40ぐらいだったらしい…。
最近友達と、今だいたいあのときのXちゃんのママの年齢だけど、相手高校生とかありうる?って話になったけど、全員一致で「無理だよね」ってなった。だよね。

 

ーーー

 

……どうか上に名前挙げたジャニーズの皆様がエゴサとかしていませんように。

(こんなに書いておいて今更だけど、実際の不倫願望は一切ないですので。リアルであったら怖くてこんなの書いてられないよ~。)

*1:少し前に書いたが、私、コンサートの時に大倉くんが近くにきて目が合いかけたが、あまりのイケメンっぷりに恥ずかしくなって目をそらした過去あり。

*2:かっこいいのにぼわんとしてる、というのはシゲ担の友人が言いました。

*3:編集者としての担当ね。ジャニーズじゃなく。あたりまえ。

*4:メッセ送ったんだけど見ていらっしゃらないみたいで。リンク貼っていいかわからないのでやめておきます。このタイトルで検索かけたら出るはず。

*5:黄色(大人)ジャスミンの方って、ややMっけのある人多そうだから、この「ちょっと意地悪なこと言われながらいちゃいちゃ」って、やりたい人多いんじゃない~?